
--/--/-- --:--

メトロイドプライム3 part10,11,12,13

2009/03/19 09:14
今回はなんか氷の変な奴と戦っただけです。
かなり強かったです;;
ベテランモードにしなきゃよかった・・・
メトロイドプライムはクリアできるかが心配です^^;

マリオカートの方は人数が少ないのにみなさん来てくれて本当に嬉しいです!!
でもブログだと連絡が取りづらいのでスカイプでチャットができればいいなぁと思ってます。
スカイプできる人はコンタクト送ってくれると嬉しいです。

ちなみに今は学校休みです!!
サボってるわけじゃないですよww

動画を見たい人は↓の「続きを読む」を見てください!
[メトロイドプライム3 part10,11,12,13]の続きを読む

メトロイドプライム3 part9

2009/03/01 12:12
あらすじつくってみたよ!!
カットとかをたくさん使うとエンコにすごい時間がかかる・・・
時間をかけてつくった割にはへたくそなあらすじだし・・・orz
どうやったらうまくつくれるんだろうか

っていうかメトロイドプライムは進み具合が悪いなぁ
謎解き?が多すぎて詰みまくり
その結果編集に時間かかるし;;
ブログでも見れるようにしたんだけど画面が小さいような気がする。

メトロイドプライム3 part9

メトロイドプライム3 part1~part8

2009/02/28 23:39
メトロイドプライム3のまとめです。
このブログでも閲覧できるようにしましたがどうですか?
見たい方は↓の「続きを読む」を見てください!
[メトロイドプライム3 part1~part8]の続きを読む
 Home 
