
--/--/-- --:--

マリオカートWii part15、part16

2009/04/14 13:03
はるちゃん主催のレースです。
記事書くの忘れてました・・・
というか入院してたんで書くの遅れました。の方があってると思います。

そんなわけで久しぶりにマリカーを実況してみたんですが何話せばいいかわからなくなってあせってます;;
いつもはみんなで話しながらやってるので一人になるとかなり困りますね・・・orz

動画うpするの遅れてしまってすみませんでした・・・。

動画を見たい人は↓の「続きを読む」を見てください!
[マリオカートWii part15、part16]の続きを読む

マリオカートWii part14

2009/03/14 23:08
Blueさん主催の「ぶる 御花見杯」の動画です。
誰がしゃべってるか忘れちゃいました。
わかる方はコメントくれると嬉しいです・・・

たぶん1戦目で話してたのは Blueさん テトラさん キッチョムさん ちょっパヤこさん ルイさん です。
間違えていたらごめんなさい(m´・ω・`)m

マリオカートWii part14






POOHさん視点

マリオカートWii part12とpart13

2009/03/12 20:06
いま見たらpart12を紹介するの忘れてました・・・orz

part12
part12ではマリカ初めての一人実況してみたんだけどやっぱり12人いないと一人で実況する技術が自分にはありませんでした。
でもいい感じで走れてます!!

part13
part13は昨日の夜やったものです。
まぁいつも通りのメンバーですけどね!!
このごろマリカ実況してないなぁと思ったんでやりました。
U太郎とやったんですけどpart13でも十分うるさかったのですが
この後にも何レースかやっていて一様録画していたんですけどボツにしました;;
なんていうか動画の最初から最後までU太郎の歌でうまってしまって自分も何もしゃべってないし・・・
なので今回はひとつしか動画あげませんでした。

長々と書いてしまいましたがとりあえず楽しくやっているので見てください!

動画を見たい人は↓の「続きを読む」を見てください!

[マリオカートWii part12とpart13]の続きを読む

マリオカートWii part6~part11

2009/03/03 16:30
ちなみにpart6以前の動画は全員に公開しておりませんのでご了承ください。

っていうかこれ実況になってませんよね?w
なんだか騒いでるようにしか聞こえないのは俺だけなのか?
これ公開して大丈夫かなといま心配しています・・・
今度フレンドが集まったり呼ばれたりしたらニコニコにうpしようと思っていますけどね。

っていうかマリカ始めた頃はVRが8000以上の人見るとこの人強いんだなと思っていたけれどいまでは自分も8000以上になってしまいました。
なんだか変なかんじがします・・・
雑談はここら辺にしてつまらない動画ですけど見てくれるとうれしいです!!

動画を見たい人は↓の「続きを読む」を見てください!
[マリオカートWii part6~part11]の続きを読む
 Home 
