
--/--/-- --:--

お久しぶりです!

2010/03/25 00:52
お久しぶりです!
最近、実況するためのキャプチャーボードが壊れて実況ができないため全然更新してませんでした。
このブログを見てくれてるって人がいたので今日は更新してみました。
あまりネタが無いんですがとりあえず近況報告でもします・・・。
[お久しぶりです!]の続きを読む

パズル!

2009/08/14 16:14
今日は昨日アニメイトで買ってきたパズルを作りました!!
ハルヒちゃんのパズルなんですけど108ピースあって1時間もかからず完成しました。
のりもつけて乾かして飾ろうと思ったんですけど飾る額がない・・・orz
今度買ってきたいと思います。

さて今日からコミケです。
自分は明日いってきます!
なので今日は準備で忙しいです;;

ではでは楽しんできます!

CAFRHOUP.jpg

いそがしかった;;

2009/05/27 21:02
いままで忙しくて全然更新できませんでした・・・。
でも今日からやっと再開できると思います!
再開できるといっても更新は遅いと思いますけどね。

今日は久しぶりにゲームでもやろうかな。
ゲームも全然やれませんでした;;
やっと遊べるぜ!!

今日の出来事2

2009/05/03 22:05
さて、今日は映画を見に行ってきました!
「レッドクリフ partⅡ」を見に行ったんですけどやっぱりGWだから混んでました;;
そして今日は暑かった・・・もう夏なのかな?w

これを言うと何処に行ったのかわかっちゃうかもしれませんが、コスプレしてる人がたくさんいましたw
今日はコスプレのイベント的な事をやっていたみたいです。
別にコスプレには興味はありませんが・・・

そして出かけたついでにCDを見に行きました。
そしたら「Don't say ”lazy”」がありました!
昨日買えなかったのでよかったですw

今日はそんな感じでした!

明日は今やっているバスクラリネットの部品?などを買いに行きます。
朝早く起きていかなきゃならないから大変だ;;
勉強もしなきゃいけないのに・・・orz

keion ED

今日の出来事

2009/05/02 19:36
とくに報告したいことは無いですがあまり更新してないとあれなので書きます。

今日からGWだっていうのにお昼まで学校に行ってきました。
明日は映画を見に行きます!
「レッドクリフ PartⅡ」を見に行くのですが楽しみです。

三国志好きなんですよ!!

最初はゲームで好きになったんですけどね;;
でもそこまで詳しいってわけでもないです・・・

そして今日の学校の帰りにマンガとCD買ってきました!
「ナルト」と「けいおん!」のCDを買いにいったんですけど
ナルトの46巻ってもう発売してたんですね・・・
それとけいおん!のEDが売り切れてた・・・orz
EDの方が好きなのに;;
それで仕方なくOPのCDだけ買ってきました。

という事で今日はこんな感じでしたw


けいおん!&なると

