スポンサーサイト

--/--/-- --:--

入院してたことについて

2009/04/16 17:10
いまさらですが入院してたことについて詳しく書いていなかったのでいちよう書いておきます!

「気胸」という病気になって入院していました;;
症状など詳しく知りたい方はググってくださいw

今は退院していて自宅で安静にしていろと言われたのですが学校にいってます。
いきなり入院したほうがいいよって言われたのでブログには全然報告できませんでした・・・。
原因は多分夜遅くまで起きてた事とあまり運動してなかったからかなと思っています;;

入院中はパソコンがなかったのが一番つらかったです・・・
でも病室から見える桜が絶景で一人で花見を楽しんでいましたw
点滴をしたりしていると自分は病人になっちゃったんだなと改めて思いちょっと悲しくなったりもしました。

とにかくもう大丈夫なのでこれからもよろしくお願いします!!

↓の「続きを読む」でコメレス!
やっぱりコメレスはここでやったほうがいいですかねぇ?
ってことでここでコメレスします。

>ダークライさん
久しぶりです!!
心配してくださってありがとうございます。
元気になったんでまたマリカーとか色々やりましょうね!

>でーこんさん
コメントありがとうございます!
いまではもう元気いっぱいです。
走ったり運動したりできないのが辛いですが;;
また一緒にマリカーとかしたいですね!
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふふふwww

久しぶりです!!
気胸!?
どんどん筋肉が溶けてからだの血液を減らして脳の機能を狂わせる・・・
そして30日後心臓が止まる・・・
病気ですか!?www
そんなわけないかwww

でも治ったので僕は嬉しいです!!



ふふふ・・・w

はい!!
マリカ楽しみです!!
興奮しますwww



ゆっくり回復に努めてくださいね
治った後が怖いといいますし
無理はなさらないように
最近、絡めてませんが
絡みますのでよろしくお願いします!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
