
--/--/-- --:--

いつも回復命懸け!ハンティングライフその2

2009/09/14 21:04
ブログにその2を貼るのを忘れてました;;
今回はなかなか名前が覚えられない「チャナガブル」を狩ってきました!
提灯アンコウとしか名前がでてこないんです・・・。

このモンスターは嫌いなモンスターの一つです。
やっぱり水中は戦いづらいです。
しかも吸いこみ攻撃怖すぎだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それと達人(MZOU)が遊びすぎですw
あとピッコロとピッケルくらい覚えとけよw

以上その2の感想でした!!


【MH3】いつも回復命懸け!ハンティングライフ【実況プレイ】その2



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
