
--/--/-- --:--

いつも回復命懸け!ハンティングライフその4

2009/10/25 21:19
ラギアクルス狩ってきました!!
みんなでやると意外とラギア弱かったです・・・w
まあほとんど他の人にまかせてばかりなので当然ですがww
でも一撃でもくらうとすぐ致命傷に・・・。

それにしてもMZOUのテンションがすごい高かった!w
なんか親が今日いないとか言ってたような気がする・・・。
MZOUが一回死んだせいで報酬が(ry 

まあそんなこんなで10分ちょっとで倒せましたw
次は何のモンスターとの戦いを録画するか考え中です。
3人の中では1番HRが低いので頑張って合わせないと置いていかれちゃいますww

この頃ゲームをやる時間や編集する時間が取れなくて困っています;;
実況を始めた頃は暇だったんでたくさんやれたんですが最近忙しいです。
次の動画はいつうpするかわかりませんが暇だったら見てくださいw

いつも回復命懸け!ハンティングライフその4



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/13 21:25
 Home 
