スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お久しぶりです!

2010/03/25 00:52
お久しぶりです!
最近、実況するためのキャプチャーボードが壊れて実況ができないため全然更新してませんでした。
このブログを見てくれてるって人がいたので今日は更新してみました。
あまりネタが無いんですがとりあえず近況報告でもします・・・。
近況ではないんですが結構前に描いた憂ちゃんです!!
あまり上手くなくてすみません・・・。
特に首から下はテキトーですw
うい



次の写真は「けいおん!」のBDが全部揃った時に撮ったものです。
初めてこういうものを集めたので揃った時は本当に感動しましたww
今度二期が始まるのでまた集めなきゃいけないですね!w
BD



最後の写真です。
これは本当に近況ですw
最近エレキベースを買いました。
もちろんアンプとかシールドなども買いましたよ!
毎日少しずつベースの練習してます。
あと別に澪のベースを真似して買ったわけじゃないですからね(汗
いや、ほんとですよ・・・。
ちゃんと右利きですし・・・。
ベース

最近はこんな感じです。
なるべく更新していきたいと思います。
っていうかはやくキャプチャーボード買いますw
それでは今日はこのくらいでノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/13 21:25
 Home 
