スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バイオハザード5 デモ版 前編あんど後編

2009/03/03 15:55
バイオハザード5早くやりたいなぁと思ってデモ版ダンロードしてしまった。
ついでに実況もしてしまった・・・
いやぁ、でもバイオハザードは怖いですね!
チェーンソー怖すぎるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それにしても前編のアクセス数が100超えたのにはびっくりです!!
工作だとしてもしてくれる人がいるだけで興奮します(*´Д`)
みなさん見てくれてありがとうございました!!

でも製品版でる前に動画できあがって本当によかったよ・・・
製品版はいつから実況できるかわかりませんがそれでも見てくれる方がいましたら気長にまってください。ww

動画を見たい人は↓の「続きを読む」を見てください!
バイオハザード5 デモ版 前編



バイオハザード5 デモ版 後編


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(TOT)

怖いよ~
さらだばーさんのバイオ5の動画見ました・・・。
怖かったww
ヤバイ!
多分、僕がやると泣き出しそう~~~
見てるだけで・・・精一杯w
0禁、12禁ゲームしかやったことない~
バイオ5はヤバイw
やっぱり僕はマリオカートやポケモンでまったり過ごしたいですw
でもさらだばーさんの実況面白いです。
「日本語でおk!」メッチャ吹いたw
実況取れたらジャン×2うpしてください!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
